びっくり!雪?札幌「初夏の風物詩」

びっくり!雪?札幌「初夏の風物詩」
  1. おいしそう!

  北海道近代美術館の広場 地面が真っ白なの!雪? 時々 風が吹いて白いものが ふわふわと舞い上がります   ちょっと幻想的でしたよ   雪のようにふわふわで白いもの   実はこのふわふわしたものは 「ポプラの綿毛」   この季節の風物詩なんです   (2枚とも2021.06.17 am10:00頃に撮影)   歩道にもありました   市内でたまに見かけるんです   長〜い冬がやっと終わり 雪解......

P子さん

P子さん

北海道フードマイスターの検定に合格しました。 北海道の食材が大好きな、フルタイムの兼業主婦です。 毎日の帰宅は、早くて午後7時。 作り置きが多い夕食です。 朝ごはんは、オットと別メニューのため、 かなり遊んだ献立です。 辛口の白ワインが大好物で… 手軽なおつまみも作るのが大好きです♪ よろしくお願いします^^