納豆好きならチャレンジしてみて♪『納豆サラダ』 レシピあり

納豆好きならチャレンジしてみて♪『納豆サラダ』
  1. おいしそう!

はじめに。このレシピは、こっとん家に伝わる(父の代からですが)納豆サラダです。『納豆』と『サラダ』……なんじゃその組み合わせ?ですよね。でも、美味しいんですよ!納豆くさくない!マヨネーズと納豆のハーモニーが絶妙なんです!(ここで「おぇ」となった方はこのページを閉じてOK」)ただし、粘ります。かなりネバネバ。ねばーるくん並にねばります(^_^;)それでも怖いもの見たさの納豆好きさんがいらっしゃいまし......

こっとんさん

こっとんさん

40歳を過ぎた”こっとん”は、70歳を過ぎた母との2人暮らし。そんな母娘の食事話がメインです。レシピ、献立の覚書、日記だけの日もあり。 料理は普通の家庭にある食材を使って、手軽で簡単に作れる&シニア世代でも食べやすいように工夫したものが多いです。インスタントや市販のタレなども使います※只今都合によりブログ停滞中。 ツイッター(@sasasuki_panda)は稼働中ですが料理の話はほぼ無いです