旬の贅沢♡いくらの醤油漬け。 レシピあり

旬の贅沢♡いくらの醤油漬け。
  1. おいしそう!

豪快に腹を出して寝ていたせいで 風邪をひきました、 ネツガアリマス。 土曜の休日に布団で寝ているなんて 何か… 何だか… 寝すぎて腰が痛いんですけど おばあちゃんです、はい アロエヨーグルトと 何故かサンドイッチを食べてます アロエヨーグルトを食べると、 中学1年の時に 担任のF村先生が大切に育てていたアロエ を、好奇心から こっそり根本から折って 食べてしまった ※根本から折る時点でこっそりで......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。