いかとじゃがいものガリバタ醤油炒め。 レシピあり

いかとじゃがいものガリバタ醤油炒め。
  1. おいしそう!

おはようございます。 群馬県の県庁所在地を 群馬市 と 答えた HARApeco-GOHANの主 しんけ ゆきこ 32歳です=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ ※コレクトアンサー:前橋市 は、恥ずかしい…=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ しかも補足すると 咄嗟に 軽井沢市と迷いました しかも軽井沢って長野ですよね 長野、何度も行ってるのに… そして更に言うと 関東地方の都道府県について 群馬と栃木を完全に忘れ......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。