ローストしないで☆絶品!ローストビーフ。 レシピあり

ローストしないで☆絶品!ローストビーフ。
  1. おいしそう!

赤と緑と電飾に彩られた街で もうクリスマスを無視する事なんて出来ない。 いくら禅を組んで 心を無にしても 鈴のねと スタッカートが効いた店舗の音楽が 私をクリスマスへ引きずり込んでゆく。 一人のクリスマス… あぁ、去年もそうだったかしら。 鳴らないはずの着信音。 えっ? 今から家に来るって?! 逆転ホームランの満塁打席が、 ついに私に訪れた…! ディナーの予約はもう間に合わないけど、 駆け込みギ......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。