寒さに沁みる♡和風出汁のカレーうどん。 レシピあり

寒さに沁みる♡和風出汁のカレーうどん。
  1. 1
    おいしそう!

朝の寒さも、 夜の冷え込みも、 貴方のいない寂しさに比べたら ずっとずっと何て事無かったわ。 だけどもう大丈夫。 貴方がいなくても、 私は私を温められるの。 本日は…そんなレシピです(*´_ゝ`)フ そらよっと 寒さに沁みる♡和風出汁のカレーうどん 。 冷たい北風と木枯らしに包まれて帰ったら、あったかいおうどんをフーフーしながら食べたい! 和風出汁が身体の芯まで染み入る美味しさと暖か......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。