【取り分け離乳食にも】ココナッツオイルでルーなしクリームシチュー レシピあり

【取り分け離乳食にも】ココナッツオイルでルーなしクリームシチュー
  1. 1
    おいしそう!

昨日は戻り寒波 とかいうので寒~い1日 といっても、私とボクはおこもり中なので、お部屋でぬくぬくだったけど とはいえ、そんな寒い日には、やっぱあったかいクリームシチューが食べたい でも、赤ちゃん用のルー買ってなかったから、取り分けできるように一から作ってみようかなと いうことで、ルーを使わないクリームシチューにチャレンジしてみましたっ まずは大根1/3本、にんじん1/3本を乱切り、白菜は......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆