材料4つ★にんじん入り揚げないアメリカンドッグ レシピあり

材料4つ★にんじん入り揚げないアメリカンドッグ
  1. おいしそう!

最近、ボクちんの食べムラさらに激しくなってきて… どうやら和食の味付けの甘辛いのは好きみたいで、切り干し大根やきんぴらはモリモリ食べてくれるけど、お肉系がなかなか進まない模様 近々ママ友と幼児食兼用メニューの試食会をすることになったのでレシピを試行錯誤中。 なんだけど、肝心の試食係がそんな調子なので、ちょいと困った~ ま、上がったハードルを越えることにメラメラやる気も出るので楽しいんだけど~ 昨......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆