鮭食べれた♪サーモンの竜田揚げ☆ほんのりカレー風味 レシピあり

鮭食べれた♪サーモンの竜田揚げ☆ほんのりカレー風味
  1. おいしそう!

昨日の晩ごはんのおかずに~ 幼児食になってから、なかなかお魚を食べてくれないボクちん もしかしたら、パサッとした食感がイヤなのかなー?と思ってカリカリ食感の竜田揚げにしてみました。 しかも、下味にカレーパウダーをちょこっとふりかけてほんのりカレー風味に そしたら、味見しにきたボクちんが一口食べて気に入ったのか、バッドの上に冷ましてたのを次から次へとお口へ~。 ボクちん用に作ったのをほぼ完食しち......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆