小鍋ひとつで万次郎かぼちゃのクリーミーポタージュ♪ レシピあり

小鍋ひとつで万次郎かぼちゃのクリーミーポタージュ♪
  1. 2
    おいしそう!

昨日はランチにスシローでがっつり食べたので、夜は控えめに~。 っていっても、メインは特売品のタンステーキだったけど 塩コショウで焼いただけなので、あっさり系ってことで。 で、そのタンステーキのつけあわせは、昨日たまたまスーパーで見つけた万次郎かぼちゃを使ってポタージュに 味の濃い万次郎かぼちゃは、ポタージュにぴったり 万次郎かぼちゃのクリーミーポタージュ ★材料(たっぷり二人分)★ 万次郎かぼち......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆