朝食にもおやつにも♪もっちもちホウレン草のクレープ☆ レシピあり

朝食にもおやつにも♪もっちもちホウレン草のクレープ☆
  1. おいしそう!

一度ハマったら、しばらくシリーズ化する傾向のある私(笑) ってことで、今日のおやつは、お野菜クレープ第2弾✨ ホウレン草のクレープを作りました♪ 具はハムチーズのお食事系クレープと黒蜜きな粉のスイーツ系の二種類。 あと、シンプルにチーズだけのバージョンも。 ホウレン草って、薄力粉とか粉ものに混ぜ混むとお抹茶のような風味になるなーと常々思ってて。 黒蜜きな粉と合わせてみたら、案の定......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆