【手掴み食べ離乳食に】材料2つで片付けラクチン♪焼きマッシュ レシピあり

【手掴み食べ離乳食に】材料2つで片付けラクチン♪焼きマッシュ
  1. おいしそう!

ボクちんの時も手掴み食べ用のレシピ考えていろいろ作ってたけど、乳幼児が二人ともなると、美味しいのはもちろん、簡単手間なしスピードが必要になってくるわけで よりお手軽に作れるものはないか研究中 そんな中でスマッシュヒットだったのが焼きマッシュ ま、マッシュポテトを焼いただけなんだけど、11ヶ月のおチビさんだけじゃなく2歳のボクちんまでパクパク食べるし、調理&食べたあとの片付けもラクチンに済むという......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆