取り分けで☆離乳食&幼児食そら豆のドライカレー♪ レシピあり

取り分けで☆離乳食&幼児食そら豆のドライカレー♪
  1. おいしそう!

昨日のお昼ごはんは~ ゴールデンウィーク1日目。 といっても、我が家は旦那さんが土曜日お仕事だし、昨日も日曜日も事務仕事があるってことで、あんまり連休感はないけど 午前中はボーイズをおっきな公園に連れてってくれたので、思う存分掃除機かけて(←ボーイズが掃除機好きすぎて普段はスムーズにかけさせてもらえない )、ランチの下ごしらえしてから合流~ 豆類が好きなのに、なぜかそら豆はあんまりお好みじゃな......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆