☆・.第38回 RSP 日本ケロッグ コーンフロスティ ワッフル

☆・.第38回 RSP 日本ケロッグ コーンフロスティ ワッフル
  1. おいしそう!

RSPの主婦の部ブース会場で1番の長い列が出来ていたのが 日本ケロッグでした、『オールブラン ブランフレーク プレーン』 のし食品を皆にブログを書く人には『ケロッグ コーンフロスティ ワッフル』 1箱を配っていました。 優木まおみさんのパネルがブース脇にありました・・・。 スタッフの方も忙しそうに試供品を配ってくださいました。 やっぱりただで頂けるとなると皆さん違いますね。 沢山用意されていた試......

みぽりんさん

みぽりんさん

小学生1人・中学生1人・高校生1人・パパが一人居る、パートをしている主婦です。 毎日の食事を楽しいものにしたいので、このレシピブログとても気になりました〜♪ ブログも書いていますので、是非お試ししてみたいです。