サイン・コカイン・タンジェントとアップルシナモンクッキー レシピあり

サイン・コカイン・タンジェントとアップルシナモンクッキー
  1. 15
    おいしそう!

おはようございます♪( ´▽`) 腹減り星人の期末テスト返しもほぼ終わり…… まぁ 私も勉強はイマイチでしたが 長女は数学脳なので腹減り星人に 教えてあげてる事もあったり。 こないだも バカ母丸出しで サイン! コカイン! タンジェント! そんなの母は高校で習ってない!って言ったら                                        いえいえ、絶対やってるはずです......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部