居酒屋メニュー☆ポテトサラダのアボカド塩辛チーズ焼き☆と おかえり〜!

居酒屋メニュー☆ポテトサラダのアボカド塩辛チーズ焼き☆と おかえり〜!
  1. 17
    おいしそう!

おはようございます♪( ´▽`) 今日はポテトサラダが余った時なんかにも おすすめな簡単チーズ焼きです(^○^) ポテトサラダの            アボカド塩辛チーズ焼き スキレットに ポテトサラダ→塩辛→アボカド→チーズ→トースター これだけなんですけど^^; ポテトと塩辛のコンビ で最高おつまみ! 良かったら作ってみてね~ そして あっという間に 大阪 から帰って来た 腹減り星人! 英語......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部