忙しい日はこれれ!お蕎麦屋さんにあるような☆カレー丼☆ レシピあり

忙しい日はこれれ!お蕎麦屋さんにあるような☆カレー丼☆
  1. 21
    おいしそう!

おはようございます♪( ´▽`) 再投稿レシピですが  ご飯でも 麺類でも 合うので 良かったら 見てって下さいね(^^;; お蕎麦屋さんにある カレー丼って 食べた事ありますか? 私大好きなんです。 ご飯にかければ カレー丼 うどん・そば・にかければ カレー南蛮 お好きな方で召し上がってね。 お蕎麦屋さんにあるような カレー丼 材料達はこれと麺つゆ 煮たらルーと麺つゆ とろみつけて あっという......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部