STAUBでサツマイモと鶏肉のコチュジャン煮 と くらしのアンテナ と 作ってくれたよ♪ レシピあり

STAUBでサツマイモと鶏肉のコチュジャン煮 と くらしのアンテナ と 作ってくれたよ♪
  1. 21
    おいしそう!

おはようございます(=´∀`) 先週の土曜は 韓国居酒屋へ行ったの トイプードルの夫婦がお出迎えしてくれて しかも生まれて5日目の赤ちゃん4匹までいて(//∇//) びっくり! 大丈夫なのかちょっと心配でしたが。 でね、お父犬が子犬に近づくと お母犬に怒られるんだって…頑張れ父ちゃん! そして 一緒に、行った友人から 沢山のサツマイモを頂きました(^○^) ありがちょ。 なので今回のレシピは、じ......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部