ほんと大好き♡フライド大根♪ と 朝時間.jpとくらしのアンテナ レシピあり

ほんと大好き♡フライド大根♪ と 朝時間.jpとくらしのアンテナ
  1. 27
    おいしそう!

おはようございます(´∀`*) 大根は案外この時期お安いのですが 一本使うのに大変なんて時はこれこれ! フライド大根 材料  2人分 大根  ……10cm *おろしニンニク  ……1/2かけ *醤油  ……大さじ1 *粗びきこしょう  ……少々 片栗粉  ……大さじ5〜6 揚げ油  ……適量 作り方 ①大根→皮をむき8mm角くらいの棒状に切り *印で下味を付け5分〜10分くらい置く ......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部