強力粉使用!カリッとココナッツチョコチップクッキー レシピあり

強力粉使用!カリッとココナッツチョコチップクッキー
  1. 19
    おいしそう!

おはようございます(´∀`*) バレンタインで沢山もらったかしら? 我が家にも 友チョコがきました(≧∇≦) なのに我が家の娘は バレンタインもらった その子に ホワイトデーを帰すというシステムです。 バレンタインもホワイトデーも2回やるのは 面倒なんだって(^◇^;)   だから自分用にクッキー焼いたよ。 毎度 硬いやつね(^^;; 強力粉使用 ココナッツチョコチップクッキー 材料  50枚く......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部