菌活!きのことひじきの炊き込みご飯♪おこげモード? レシピあり

菌活!きのことひじきの炊き込みご飯♪おこげモード?
  1. 13
    おいしそう!

おはようございます(´∀`*) 次女のテストも終わり また お弁当生活が始まりました。 やっぱり朝は苦手… お弁当も苦手(^^;; 毎日 のっけ弁! お助けなのは炊き込みご飯♪ お弁当のオカズも少しで済むからね。 きのことひじきの炊き込みご飯 材料  2合 米  ……2合 乾燥長ヒジキ  ……10g まいたけ  ……1/2パック しめじ  ……1/2パック 人参  ……2cm あぶらげ  ……1......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部