サーモンとほうれん草のソテー♪ポン酢とみりんで味付け簡単 レシピあり

サーモンとほうれん草のソテー♪ポン酢とみりんで味付け簡単
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます(´∀`*) ほうれん草の根っこも よ〜〜く洗って食べたよ! 閉店間際に見切り品で見つけた サーモンと! サーモンとほうれん草のソテー 材料  2人分 サーモン切り身  ……2切れ ほうれん草  ……1袋 8わくらい 塩コショウ  ……少々 片栗粉  ……適量 米油  ……適量 *ポン酢  ……大さじ3 *みりん  ……大さじ1 作り方 ①ほうれん草の根を半分に切り込んでから ......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部