お餅活用♪ フライパンで簡単!カリッとバター醤油餅 レシピあり

お餅活用♪ フライパンで簡単!カリッとバター醤油餅
  1. 5
    おいしそう!

ご無沙汰しています。 こっぷんかぁちゃんです。 あんなに毎日更新頑張ってたのに 一度サボってしまったら なかなか戻せない(-_-) ワンオペカフェやる事たくさん なのでやるべき事に優先順位をつけたら ブログ更新という事が消えたよね… お店もブログも両立させてる方もいらっしゃる 脱帽です。 そして インスタの方を見てくれてる方はご存知でしょうが かぁちゃん2月に50という大台に乗りました その時に......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部