ごろごろポテトのツナチャーハン & はなまるマーケット出演とスカイツリーのライトアップ♪ レシピあり

ごろごろポテトのツナチャーハン & はなまるマーケット出演とスカイツリーのライトアップ♪
  1. 17
    おいしそう!

今日はまだちょっと肌寒い1日だったけど明日から少し暖かくなるみたいで、やっと春がくるかなぁ・・春の野菜と言えば「新じゃが」!!皮付きのまま茹でたり蒸かしたり、私・・だーい好きなんだぁ♪そんな新じゃがを使って、チャーハンを作ってみました^^vごろごろのポテトがてんこ盛りの、きっと女子が大好きなチャーハンだよぉ(笑)新じゃがいもの下処理は、ご飯と一緒に皮付きのまま炊いてしまうので楽チンなのっ......

マムチさん

マムチさん

東京・下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪ 美味しいもの♪ 音楽♪ が大好きな ピンクサファイアのギタリスト♪ 気楽に遊びに来て下さいV