ピンクと黒のペペロンチーノ & レシピブログmagazine Vol.2 本日発売です♪ レシピあり

ピンクと黒のペペロンチーノ & レシピブログmagazine Vol.2 本日発売です♪
  1. 17
    おいしそう!

今日はスパイスを使ったモニターレシピです!!今月は「簡単なおもてなしレシピ」に挑戦していますよ~♪ちょっとした盛り付けや彩りのアクセントなどでお金をかけなくても、おもてなしレシピは出来ちゃうのだっ!!ふふっ(笑)シンプルなペペロンチーノだって、お皿を丸皿から長方形の長皿にするだけでもなんだかいつも雰囲気と違う感じになるでしょ~!?今日はピンクのつぶつぶが可愛い、ピンクペパーで華やかさを演出してみ......

マムチさん

マムチさん

東京・下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪ 美味しいもの♪ 音楽♪ が大好きな ピンクサファイアのギタリスト♪ 気楽に遊びに来て下さいV