焼き白菜と春菊のポトフ & 明太子を使わない明太子スパゲティ & 副作用その後・・ レシピあり

焼き白菜と春菊のポトフ & 明太子を使わない明太子スパゲティ & 副作用その後・・
  1. 17
    おいしそう!

今日はポトフです♪だけど玉ねぎ・じゃがいも・カブなどの根菜で作るポトフとは少し違います!白菜・春菊・エノキ・にんじん、、そうお鍋を作って、残ってしまった食材を使って作りました^^この食材・・前回の野菜だけで作った「刻み野菜の鍋雑炊風」の残りなの〜(笑)前回は野菜を1cm角に細かく切って、野菜の雑炊風にしましたが今回は野菜をザックリ大きめに切って、存在感を出しています^^同じ食材でも切り方と味を少......

マムチさん

マムチさん

東京・下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪ 美味しいもの♪ 音楽♪ が大好きな ピンクサファイアのギタリスト♪ 気楽に遊びに来て下さいV