糖質制限! 鮭の中骨缶で冷汁豆腐そうめん & ピンクサファイア26周年記念 レシピあり

糖質制限! 鮭の中骨缶で冷汁豆腐そうめん & ピンクサファイア26周年記念
  1. 10
    おいしそう!

今日は糖質制限レシピです!!しかも、、めっちゃ簡単♪暑いので火なんか使わな〜い、即席冷汁を作りました(^。^)冷汁というと鯵の干物を焼いて、ほぐして・・という作業が入るのですが鯵の代わりに鮭の中骨缶を使って、焼く手間を省略です(笑)鮭の中骨は手で簡単にほぐせるので楽チンなんですっ♪この冷汁、ご飯にかけても勿論美味しいのですが今日は糖質制限という事で、豆腐で出来た素麺「豆腐そうめん」を使いました!!......

マムチさん

マムチさん

東京・下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪ 美味しいもの♪ 音楽♪ が大好きな ピンクサファイアのギタリスト♪ 気楽に遊びに来て下さいV