韓国風肉巻きおにぎり☆やっぱり美味しい〜! レシピあり

韓国風肉巻きおにぎり☆やっぱり美味しい〜!
  1. 3
    おいしそう!

韓国風となると なーんかテンション上がります!   韓国風肉巻きおにぎり☆やっぱり美味しい〜! みんなが大好き肉巻きおにぎり♡ 大葉+ゴマの混ぜご飯で さわやかな韓国風にしても やっぱり美味しい!! 焼肉のタレが切れてたので自前で♪ 【材料 】(4人分) 牛薄切り肉 1パック ご飯 4膳 大葉 4〜6枚 ゴマ 小さじ2 塩 適量 ゴマ油 適量 ■ 調味料 酒 大さじ2 コチジャン 大さじ1/2 砂......

ふじたかなさん

ふじたかなさん

簡単美味しいおつまみと多国籍な家庭料理のアレンジで可愛く楽しい食卓をめざしてます!広島県在住3人子育て中の主婦です。料理研究家、調理師、料理ブロガー、NadiaArtist、クックパッド、Snapdish、OFFICIAL HUNDRED公式認定料理ブロガー。どうぞよろしくおねがいしま~す!