ほうれん草のクリチナッツ和え~子供にも大人にもウケる!和え物 レシピあり

ほうれん草のクリチナッツ和え~子供にも大人にもウケる!和え物
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは。   好き嫌い1っ個しかない 料理ブロガー ふじたかな です。   (世の中に食べてみたことないものは沢山あるから ムシとかいろいろアレだけど。。汗)   子供や夫って、ほうれん草を微妙に遠慮したりします。 おかずの中にほうれん草の和え物があるとテンション落ちる感じあるけど、 栄養のバランス(あと手間)とか考えると 茹でただけのほうれん草になっちゃいますよね~。。   そんな献立の中の......

ふじたかなさん

ふじたかなさん

簡単美味しいおつまみと多国籍な家庭料理のアレンジで可愛く楽しい食卓をめざしてます!広島県在住3人子育て中の主婦です。料理研究家、調理師、料理ブロガー、NadiaArtist、クックパッド、Snapdish、OFFICIAL HUNDRED公式認定料理ブロガー。どうぞよろしくおねがいしま~す!