飾り巻き寿司クリスマス編 レシピあり

飾り巻き寿司クリスマス編
  1. 1
    おいしそう!

にょほにょほ。 飾り巻き寿司ってご存知ですー? 簡単に言うと、絵を巻き寿司で作るみたいな・・・感じ・・・ 今回は、クリスマスの前ということもあって、クリスマスツリーと、雪だるまを作りました 。   作り方は、通称ふと巻き子先生の教えのかいあって、難しいのですが、丁寧に教えていただき、 みごと受けた生徒さん皆、見栄えはうん、うん。色々ですが、 出来ましたよ。 かわいく、ツリーと、雪だるまちゃん。 毎......

Yukiさん

Yukiさん

資格/栄養士免許を取得。パン講師もしています。レシピ数/100ぐらい。得意ジャンル/パン、お手軽料理。はちみつ屋に嫁いで13年!実は、はちみつが大嫌いでしたが、嫁ぎ先で食べたはちみつがものすごくおいしかったんです!私が本当においしいと感じてもらえるはちみつ料理を紹介することで、より多くの人がはちみつを大好きになってもらえたいいなぁと思っています。