せんべい箱のお誕生日ケーキ ダンス レシピあり

せんべい箱のお誕生日ケーキ ダンス
  1. おいしそう!

大きなケーキをやきました 顔を二つ入るくらいの(笑) 四角のデコレーション本当に難しいですね・・・ 丸が上手なわけではんないけど、角をだすって、修行かなり必要です(^^;) てな訳で、全貌はお見せできず・・・(笑) デコレーションが苦手なので、りんご、ぶどう、みかん、もも、キウイ、さくらんぼうをあるだけのせ てごまかしました(笑) 卵は10個、小麦粉140g、三温糖、牛乳、バターが入っていま......

kibi-sugarさん

kibi-sugarさん

奄美大島で大好きな海の仕事をしながら、パパと3人の子供、ワンちゃんとの生活☆ お料理やオヤツ、パンつくり、時々お弁当☆ 島の食材も取り入れた簡単なお料理も紹介出来たらと思っています♪ 食いしん坊一家の自然あり、海ありの毎日です。