島ばななとリンゴ酢のヘルシーバーモンド マスキングテープとスタンプで手作りカトラリー レシピあり

島ばななとリンゴ酢のヘルシーバーモンド マスキングテープとスタンプで手作りカトラリー
  1. おいしそう!

お友達から頂いた島バナナ 小ぶりのものより酸味がなく、子供たちもとってもおいしかったって・・・ ちいちゃん、ありがとー!!! そのまま食べてもおいしかったけど、いろいろ使えるように、バーモンドに♪ 【材料】 島バナナ   3本(皮をむいて260g) りんご酢   130g 輪切りにした島バナナをリンゴ酢につけるだけ 瓶は煮沸消毒したもの 数日たてば、ヨーグルトにかけてたべた......

kibi-sugarさん

kibi-sugarさん

奄美大島で大好きな海の仕事をしながら、パパと3人の子供、ワンちゃんとの生活☆ お料理やオヤツ、パンつくり、時々お弁当☆ 島の食材も取り入れた簡単なお料理も紹介出来たらと思っています♪ 食いしん坊一家の自然あり、海ありの毎日です。