黒糖焼酎香る島ざらめと自家製栗の渋皮煮のケーキ  レシピあり

黒糖焼酎香る島ざらめと自家製栗の渋皮煮のケーキ 
  1. おいしそう!

たくさんのお祝いメール、電話、コメントありがとうございました(^^) いくつになってもお誕生日はとっても嬉しいです♪♪ もちろん、自分のためにはケーキを焼きませんでした(笑) 急なお客さまがあって、作ったケーキ 短時間で出来る物・・・ マドレーヌ?? でも我が家には型がないので、フィナンシェの型で! 最後に黒糖焼酎を塗れば、しっとり、そしていい香り♪ 黒糖焼酎がなければ、ラム酒でどうぞ♪ 島ざら......

kibi-sugarさん

kibi-sugarさん

奄美大島で大好きな海の仕事をしながら、パパと3人の子供、ワンちゃんとの生活☆ お料理やオヤツ、パンつくり、時々お弁当☆ 島の食材も取り入れた簡単なお料理も紹介出来たらと思っています♪ 食いしん坊一家の自然あり、海ありの毎日です。