てんとう虫とチョウチョのお弁当 島博覧会に参加してきました!

てんとう虫とチョウチョのお弁当 島博覧会に参加してきました!
  1. おいしそう!

今日も幼稚園のお弁当h粗日 特にリクエストはなかったのですが、晴れて気持ちよかったので私の気分で(笑) 簡単にできますよ!! クッキーの型があれば・・・ ※きび酢南蛮(とり) ※おくらのかにかまぼこ巻き(てんとう虫に使ったのこりのかにかまです) ※かつおのハーブあげ ※卵焼き ※ミニトマト 子育てスタイルに参加中♪ お友達と島博覧会の島料理作りに参加してきました☆ 何をつくっているでしょうか??......

kibi-sugarさん

kibi-sugarさん

奄美大島で大好きな海の仕事をしながら、パパと3人の子供、ワンちゃんとの生活☆ お料理やオヤツ、パンつくり、時々お弁当☆ 島の食材も取り入れた簡単なお料理も紹介出来たらと思っています♪ 食いしん坊一家の自然あり、海ありの毎日です。