ノンオイル!時短チョコバナナシフォン! レシピあり

ノンオイル!時短チョコバナナシフォン!
  1. おいしそう!

ちょっとした手土産にもいいので紙コップでシフォンケーキをよく焼きます☆ 自分でコップをはがすのも楽しいみたい♪ 油は入れず、板チョコの油分で・・・ レシピはこちら↓ ●ノンオイル!時短チョコバナナシフォン by kibi-sugar 土曜日の朝市でオヤツとパンをだすことになりました。 いろいろ試作しているものの思うようにかぼちゃの風味がいかせず悪戦苦闘しています。 何を出すかまだ決まっていません......

kibi-sugarさん

kibi-sugarさん

奄美大島で大好きな海の仕事をしながら、パパと3人の子供、ワンちゃんとの生活☆ お料理やオヤツ、パンつくり、時々お弁当☆ 島の食材も取り入れた簡単なお料理も紹介出来たらと思っています♪ 食いしん坊一家の自然あり、海ありの毎日です。