牛乳、卵不使用!かぼちゃとお豆腐のミニマフィン カボチャフェア レシピあり

牛乳、卵不使用!かぼちゃとお豆腐のミニマフィン カボチャフェア
  1. おいしそう!

カボチャフェアにも販売したミニマフィンです もっちりした食感・・・ 卵やバターは使用せず、黒糖のこくとメープルシロップで優しい甘みです ミニカップでやいていますが、普通のカップなら4個できます レシピはこちら ↓ 卵、バター不使用!豆腐かぼちゃのマフィン by kibi-sugar 今回は本当に種類も少なく、量もつもの半分程でした。 10分程で完売したものの、やはり、来られて方々にもうしわけなか......

kibi-sugarさん

kibi-sugarさん

奄美大島で大好きな海の仕事をしながら、パパと3人の子供、ワンちゃんとの生活☆ お料理やオヤツ、パンつくり、時々お弁当☆ 島の食材も取り入れた簡単なお料理も紹介出来たらと思っています♪ 食いしん坊一家の自然あり、海ありの毎日です。