きんぴらごぼうがあまったらコロッケ!お野菜だけのコロッケ! ピース☆ レシピあり

きんぴらごぼうがあまったらコロッケ!お野菜だけのコロッケ! ピース☆
  1. おいしそう!

冷蔵庫のお掃除・・・ お友達やご近所さんにも手伝って頂いても、でてくるでてくる食材。 こんなに買い置きしてたんですね(笑) きんぴらごぼうを作る時は一度に多めの我が家・・・ 余ったらコロッケにしてしまいます☆ お野菜だけのコロッケです(^^) 【材料】3人分くらい じゃがいも 小5個 ごぼう 1本 にんじん 1/2 きくらげ お好きな量で 醤油 適量 砂糖 適量 みりん 適量 小麦粉 溶き卵......

kibi-sugarさん

kibi-sugarさん

奄美大島で大好きな海の仕事をしながら、パパと3人の子供、ワンちゃんとの生活☆ お料理やオヤツ、パンつくり、時々お弁当☆ 島の食材も取り入れた簡単なお料理も紹介出来たらと思っています♪ 食いしん坊一家の自然あり、海ありの毎日です。