しょうがのアクセントがたまらない‼️食べすぎ注意♬牛すき煮丼 レシピあり

しょうがのアクセントがたまらない‼️食べすぎ注意♬牛すき煮丼
  1. おいしそう!

しょうがのアクセントがたまらない‼️食べすぎ注意🤩牛すき煮丼 ⁡ おはようございます🌞 駆け込み投稿お許しください。 ⁡ さてpicは、JAグループ高知様(@kouguri_official)から頂いた、たくさんの囲しょうが‼️ ⁡ 新生姜もシーズンで、美味しいですが、やっぱり使いやすいのが、囲しょうがですよね! 今回は贅沢に、たくさんすり下ろして、牛丼ならぬ、牛すき煮丼を作ってみましたよ! ⁡......

gonta*さん

gonta*さん

包丁が握れないほどの料理苦手を克服し、誰でも再現しやすいほっこり味を目指して、日々計量器と格闘。料理記録として、SNSにて、レシピ発信中。シズル感漂うカメラ撮影研究中 。機材はEOS R! 今の趣味は、食べ歩きで美味しかった料理の再現と、お菓子作り。 ただの食いしん坊(笑) 【レシピ掲載】Nadia/cookpad/EATPICK