旬の食材「鯛」。鯛のちょっと贅沢な美味しい食べ方で腎を補いパワーアップ♪ レシピあり

旬の食材「鯛」。鯛のちょっと贅沢な美味しい食べ方で腎を補いパワーアップ♪
  1. 4
    おいしそう!

今回は 「鯛しゃぶ」 です。 旬の鯛が食べたくなるレシピ をご紹介します。 普通の鯛しゃぶでもよかったのですが、 白子が安かったので贅沢な食べ方をしてしまいました。 白子好きにはたまらないかも! ただの鯛しゃぶが 高級料亭風 になりますよ。 レアの鯛と白子です。 見ただけで美味しそうじゃないですか 鯛しゃぶ 材料 昆布だし 生姜 (千切り) ネギ 日本酒 刺身用 鯛 タラの白子 薬味ネギ 七......

食の組み合わせ料理研究家 きょんちーさん

食の組み合わせ料理研究家 きょんちーさん

健康美容アドバイザー&料理研究家 出張シェフ(レンタルシェフ) TV番組のフードコーディネーター、フードライター、フードアナリスト、レシピ本制作、企業にレシピ提供、コラボ、美容コラム・監修、読者モデル等フリーにて活動。 ☆前職☆ エステティシャン ビストロワインカフェ料理人