捨ててしまう前に!!  保冷剤が芳香剤に変身☆彡 簡単再利用♪ レシピあり

捨ててしまう前に!!  保冷剤が芳香剤に変身☆彡 簡単再利用♪
  1. おいしそう!

大掃除も残すところは ベランダとキッチン (´;ω;`)あまりの寒さに ベランダは最後にとっておいてまずはキッチンからスタートすることに…ゴミの回収の問題もあるので冷蔵庫から取り掛かりました。すると冷凍庫から出てくる出てくるこの夏の猛暑の証 (;´Д`) 『保冷剤』の山 ((((;゚Д゚))))お肉や魚を買うたびに 悪くならないようにとつけてくれた保冷剤。きっと来年も同じように 買い物のた......

cherryさん

cherryさん

我が家は全員食べることが大好きです(^^ゞ 末っ子の幼稚園(年中)には食事の楽しさを知ってほして、簡単なキャラ弁当に近い物を、高校生のお弁当はがっつりした物を作っています。 また時間があるとお菓子やパンも作ったりしています♪