時短弁当に欠かせません!! まぶして焼けば本格的『ポークのハーブ焼き』弁当♪ レシピあり

時短弁当に欠かせません!! まぶして焼けば本格的『ポークのハーブ焼き』弁当♪
  1. 5
    おいしそう!

今日は3連休の最終日娘は練習試合のため 車で1時間の中学まで向かいましたもちろんお弁当持ちなので祝日なのに 朝6時前から起きて作りましたでも前日にメインは下準備をしたので簡単でした(^-^)スパイスクッキングの『 チキンのハーブ焼き 』スパイスをチキンではなくて 豚肉にまぶして 冷蔵庫で一晩 寝かせました。オリーブオイルをひいたフライパンで焼いただけです。人参としめじのきんぴら千切り人参としめじを......

cherryさん

cherryさん

我が家は全員食べることが大好きです(^^ゞ 末っ子の幼稚園(年中)には食事の楽しさを知ってほして、簡単なキャラ弁当に近い物を、高校生のお弁当はがっつりした物を作っています。 また時間があるとお菓子やパンも作ったりしています♪