簡単!! サックっとできる『キャラメルラスク』 食パン編☆彡 レシピあり

簡単!! サックっとできる『キャラメルラスク』 食パン編☆彡
  1. おいしそう!

今日は温かい一日ですもう春休みが残りわずかになったのに娘が 上履きがボロボロなので買って欲しいと…私の子供の頃は 学校のそばに文房具店がありそこで学校に関するものは なんでも揃っていたのに子供たちが通っている小学校も中学校も近くに文具店はありません(><)特に中学校指定の上履きなどは車がないと購入できないぐらいところにあります。もう新学期まで 日にちがないので慌てて先ほど指定店へ電話をしたら25c......

cherryさん

cherryさん

我が家は全員食べることが大好きです(^^ゞ 末っ子の幼稚園(年中)には食事の楽しさを知ってほして、簡単なキャラ弁当に近い物を、高校生のお弁当はがっつりした物を作っています。 また時間があるとお菓子やパンも作ったりしています♪