きっかけ レシピあり

きっかけ
  1. おいしそう!

先日 「秋、一品の会」 に参加させて頂きました。 沢山の人と出会い、色々なお話を聞くことが出来ました とっても良い勉強になりました 港区国際交流会の方とお話する機会があり、何故私が料理教室を開こうと思ったきっかけのお話をさせて頂きました。 結論から言うと、期待と不安を持ちながら海外から来られる人に、少しでも役に立ちたい!!日本にくつろげる場所を作ってもらいたい!!と思ったのがきっかけです! ......

Ayakaさん

Ayakaさん

はじめまして、料理とネコが大すきなあやかと申します。外国人向けに日本料理教室を開くために活動中です。最近はケータリングのお仕事も頂けるようになりました。外国人とお友達になりたい方や、英語を喋りたい方、親子も大歓迎です! ロンドン留学中は様々な料理に触れてきました。また私の父が陶芸家なので、父の作ったお皿を使って料理を盛り付けています。よろしくお願い致します。(^O^)