久しぶりの更新 レシピあり

久しぶりの更新
  1. 1
    おいしそう!

ここ最近私事ですがバタバタしておりまして、久しぶりの更新となりました 風邪が流行ってますね 私もお正月は寝込んでおりました みなさまもお気を付けくださいませ。 ペタペタ と、夜ご飯の写真をUPして行きたいと思います 鱈のムニエル♡カプレーゼのせ ほっくり 栗ご飯 もやしとニラ炒めonふわふわ卵 簡単ポークソテー カブの葉ザクザクご飯 菜の花胡麻油炒め&カボチャコロッケ マグロ丼‼︎ 激うまっ♡カ......

Ayakaさん

Ayakaさん

はじめまして、料理とネコが大すきなあやかと申します。外国人向けに日本料理教室を開くために活動中です。最近はケータリングのお仕事も頂けるようになりました。外国人とお友達になりたい方や、英語を喋りたい方、親子も大歓迎です! ロンドン留学中は様々な料理に触れてきました。また私の父が陶芸家なので、父の作ったお皿を使って料理を盛り付けています。よろしくお願い致します。(^O^)