7/7(木)豚肉とじゃかいものガーリック炒め弁当 レシピあり

7/7(木)豚肉とじゃかいものガーリック炒め弁当
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは。 今日の夕飯の時の息子の話。 「自転車盗むこと、広島で“せっちゃ”って言うじゃん。それがこっちじゃ全然通じんのんよ。えーと、あれ?何て言うんじゃったっけ?へ、へ、“へっちゃ”?」 相変わらずよくわからない息子ワールド。 【本日の弁当】 〇豚肉とじゃがいものガーリック炒め 〇昨日のおかか炒めのれんこんだけ 〇紅白なます 〇夏のひじき煮......

まさきちさん

まさきちさん

お気楽なひとり暮らしのひとり飯。だったはずが、この春から、専門学校生の息子と暮らすようになり、現在、親子ふたつ弁をほぼ毎日作っています。 2010年11月4日『弁当の本』 2011年3月18日『弁当は人生だ!』 2014年12月5日『弁当ごよみ十二カ月』 いずれも絶賛発売中!!