9/26(火)豚こま甘酢炒め弁当

9/26(火)豚こま甘酢炒め弁当
  1. 10
    おいしそう!

おはようございます。 この時期の朝晩の涼しさがいい。 半袖短パンから出た手足に心地よく当たるヒンヤリ。 「冬生まれだから冬が一番好き」 と言ってましたがホントは、半袖短パンで過ごす初秋の朝晩が一年中で一番好きです。 と、どうでもいい話からの、弁当。 【昨日の弁当】 〇豚こま肉の甘酢炒め 〇にんじん、ニラの春雨炒め 〇卵焼き 〇白ご飯、梅干、ふりかけ ごちゃごちゃの詰め......

まさきちさん

まさきちさん

お気楽なひとり暮らしのひとり飯。だったはずが、この春から、専門学校生の息子と暮らすようになり、現在、親子ふたつ弁をほぼ毎日作っています。 2010年11月4日『弁当の本』 2011年3月18日『弁当は人生だ!』 2014年12月5日『弁当ごよみ十二カ月』 いずれも絶賛発売中!!