10/24(火)チキンナゲット弁当

10/24(火)チキンナゲット弁当
  1. 10
    おいしそう!

おはようございます。 先週から就活で東京へ行っていた息子が帰ってきた。 行きは、金曜日のバスのチケットがとれなくて一日前倒しして、 帰りは台風で高速バスがキャンセルになって、 なんだかんだでだいぶ長いこと行ってたけど、週末のヘアショー、大丈夫? 【昨日の弁当】 〇チキンナゲット 〇パプリカのマスタードマリネ→★ 〇大根皮の塩昆布炒め 〇ゆでたまご 〇白ご飯、梅干 少し前の休みの......

まさきちさん

まさきちさん

お気楽なひとり暮らしのひとり飯。だったはずが、この春から、専門学校生の息子と暮らすようになり、現在、親子ふたつ弁をほぼ毎日作っています。 2010年11月4日『弁当の本』 2011年3月18日『弁当は人生だ!』 2014年12月5日『弁当ごよみ十二カ月』 いずれも絶賛発売中!!