【親子弁】ちらし寿司と白身魚フライ弁当~Chirashi-zushi&Fish finger bento レシピあり 動画あり

  1. 4
    おいしそう!

今日5/7のお弁当 子供用メニュー(左) ・ちらし寿司のお花おにぎり ・白身魚フライ ・お花ウインナー ・カボチャの大学芋風 ・てんとう虫なプチトマト ・☆のキウイ G.W.明けで常備菜などなにもない今日は、 昨日義母から頂いた絶品のちらし寿司弁当! ちらし寿司…だったんだけど混ぜご飯になっちゃったかな。笑 メインは、以前衣を付けて冷凍していた白身魚フライ。 ゆで卵苦手なみーくんなので、タルタルソ......

にぎりっ娘。さん

にぎりっ娘。さん

「家族が喜ぶお弁当」をテーマに簡単でおいしいお弁当レシピをYouTubeで公開している 、チャンネル登録者数126万人のYouTuber兼お弁当料理研究家。身近な食材で初心者でも「これなら私でもできそう~♪」と料理のやる気が起きるようなレシピを心掛けています。