ホットサンド弁当~Hot Sandwich bento(Potate salad&Wiener) レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

今日6/24のお弁当 ・ポテサラ&ベーコンチーズホットサンド ・ウインナーロールホットサンド ・スイカ、サクランボ ・バウムクーヘン(おやつ) フライパンで焼いたホットサンド。 なんだろ。トースターで焼くより美味しく感じるんだよね。笑 デザートは、こないだ義実家からいただいた 小玉スイカ。それとタルトケーキで使った残りのさくらんぼ。 5枚切りの山食パン2枚分使っているのだけど、 ホットサンドにする......

にぎりっ娘。さん

にぎりっ娘。さん

「家族が喜ぶお弁当」をテーマに簡単でおいしいお弁当レシピをYouTubeで公開している 、チャンネル登録者数126万人のYouTuber兼お弁当料理研究家。身近な食材で初心者でも「これなら私でもできそう~♪」と料理のやる気が起きるようなレシピを心掛けています。