ロコモコサンド弁当~ Loco Moco sandwiches bento  レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

「ロコモコサンド食べたい!」「作ってみようかな?」って思ったら、 クリックお願いします!励みになります!! ↓ にほんブログ村 お弁当 ブログランキングへ 8/11のメニュー ・ロコモコサンド (ハンバーグ、半月卵、キャベツ、キュウリ、赤玉ねぎ) 最初は、ロコモコ丼にしようと思ってたんだけど、 既に前にやっていたので、今回はサンドにしてみました!! ボリューミーサンド、ハマる~~。笑 ロコモ......

にぎりっ娘。さん

にぎりっ娘。さん

「家族が喜ぶお弁当」をテーマに簡単でおいしいお弁当レシピをYouTubeで公開している 、チャンネル登録者数126万人のYouTuber兼お弁当料理研究家。身近な食材で初心者でも「これなら私でもできそう~♪」と料理のやる気が起きるようなレシピを心掛けています。